〒683-0102 鳥取県米子市和田町2
【フリーダイヤル】0120-804-556
【TEL】0859-30-4130
【営業時間】 8:00 〜 18:00
(お問い合わせメールは
24時間受付しています)
【定休日】 日曜日・祝日

ブログ
無料見積り

新年挨拶~2023~

新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

本日より仕事始めでございます。

今年の目標は仕事をこなすのはもちろんですが、このブログの更新頻度をもう少し増やすのと

同時に内容をもう少し掘り下げて皆様により外装工事の様子をお伝えできたらと思います。

それでは本年一発目は去年の仕事納めの日の報告です。

 

弊社は仕事納めは事務所・車・工場などの大掃除と昼から会議、夜に忘年会となっております。

今年は3年ぶりに忘年会も開催することができました。うれしかったですね~。やっぱり一年の締めくくりはみんなで

食事をするのが楽しいです。

あと今年は私の師匠がこの仕事を引退されたのでその引退セレモニーも兼ねての会となりました。

 

私が師匠と出会って20年余りたちます。多くの事を学ばせていただきました。今この会社が存続できているのもこの師匠の技術の継承があったからだとおもいます。

しかし未だに私は師匠の半分もできないかも知れません。この会の冒頭にまだ私も精進する期間が20年ありますので追いつきたいと宣言させていただきました。

技術もそうですが私はこの会社のリーダーとして人間的にも成長していきたいと思います。

そして皆様により良い物やサービス、気持ちの良い接客ができる会社づくりを目指していきます。

師匠!長い間お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

記念に写真撮影いたしました。ちなみに私は前列真ん中です。となりが師匠です。

 

それではまた!